「すっきりと眠りにつくことができた」

comment-okei3_2.jpg

『うまれる』サポーターズクラブの会員さんには、
書籍発売に先行して、オンラインで
小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」を
見てもらっていますが、

早速、嬉しすぎる感想が届いております。

「読み込むうちに産婦人科の世界に引き込まれていったり、
昔の自分を思い出したり。今の自分を幸せに思えたり...

母に読んでもらいたい、と思いました。

涙も流しましたが、すっきりと眠りにつくことができました」

この感想を送ってくれた方は
お母さんと難しい関係にあったり、
そのこともあって子育てに悩んでいたりしているそうで、

「たくさんの人に読んでいただき、
それぞれのストーリーと重ねて欲しい!」

とエールを送ってくれました。

作品を発表するって、
素っ裸で大勢の人の前に立つような、
恥ずかしさと不安でいっぱいで、

何かネガティブな感想を見たり聞いたりすると、
我が子がいじめられたような怒りを持ったりすることもあるんだけど
(作品って我が子だからさー!)、

その分、素敵なコメントをもらえると、
「3年間がんばって良かったー!」って心がホ〜ッとする。

僕もすっきり眠れました〜(^^)。

ぜひ、読まれたら、感想送ってくださいー。

★『うまれる』サポーターズクラブ
http://www.umareru.jp/supportersclub/

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
【全国の書店で発売開始!!】
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ