地方の皆さま、お助けを―!!

chiho.jpg

『うまれる』シリーズ第三弾となります
小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」の
発売開始から3週間が過ぎました。

おかげさまで売れ行きは良好!

評判は『うまれる』の時以上に良好!

となったら、通常は

増刷され、ヒットに向けてまっしぐら、、、

になるのですが、

実は重版に向けて、

出版社さんが二の足を踏んでいる事情があります。

それは、

【地方の動きがあまり良くない】

からだそうです。
僕には詳しく分かりませんが、

首都圏に比べると、
売れ行きが芳しくなく、

それが大ヒット→増刷につながらない理由なのだそう。。。

地方のお住いの皆さま、

ぜひお助けを!!

リアル書店、オンライン書店、いずれでも構いませんので、
ぜひ購入して読んでください!

書店には配本されていないこともありますので、
その際にはお手数ですがお取り寄せください★

きっと「読んでよかった!」と思っていただけると思います!!

▼ アマゾンでのご購入はポチッとこちらで
https://amzn.to/2T1UVLU

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
【全国の書店で絶賛発売中!!】
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ