医療監修をしてくれた2人の個性派産科医

izekifuji.jpg この2人、芸人じゃないですよ。

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」の
医療監修をしてくれた産婦人科医です(笑)。

藤原紹生先生は広島で、
井関隼先生は東京で、
同時にかぶりものをしてるってのがスゴい。

もちろん、お2人とも、日々、妊婦さんたちの検診を行ったり、
赤ちゃんを取り上げたり、場合によっては、手術も行い、、、
医療行為はちゃんとしていますよ(笑)。

お2人は

「患者さんを精神的に盛り上げることが医療にもプラスになる」

という発想を持っていて、

藤原先生は両親学級で落語をやっていたり、
井関先生は現役の競馬の実況アナウンサーだったりする(普通にプロです)。

こんな人たちに支えられて、
「オネエ産婦人科」は完成しました、とさ☆

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
【全国の書店で絶賛発売中!!】
(サンマーク出版)

Amazonでのご購入はコチラ

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ