トランスジェンダーの杉山文野さんがパパになった!

sub-buzz-10175-1547883156-1.jpg
※ 女性として生まれた文野さんがパパに!

嬉しいご報告!!

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」の
取材を通じて知り合いになった、

トランスジェンダーの杉山文野さんがパパになりました!

ゲイの親友の方に精子提供をしてもらい、
1年半の不妊治療の末に、パートナーとの間にようやく授かったようです。

詳しくはこの素晴らしい記事を読んでみてください。

https://goo.gl/xEmogj

以下、記事からプチ抜粋。

「結婚して子供を作らないと幸せになれないわけじゃない。
 でも、LGBTだからという理由で、子供を持つという選択肢が
 自分たちにはないと、いけないことだと思い込まされるのはもったいない」

「子供が産まれるって、ハッピーなニュースですよね。
 でも、そのことを伝えるのに不安を感じるというのは、本当は寂しいこと。
 そういったところも変わっていけばいいなと思います」

sub-buzz-10175-1547883156-2.jpg
※精子提供したのはLGBT社会運動家でもある松中権さん

ママも2人のパパも赤ちゃんも、
たくさんの愛情に包まれて育ってほしい!

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」の
出版記念パーティには文野さんも来てくれるらしいです。
赤ちゃんも一緒かな?
めちゃ嬉しい!!!!!
http://www.umareru.jp/onesan-party.html

文野さん、おめでとう!!!!!

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
2019年2月27日により発売!
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆
http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ