鈴ノ木ユウさんが遊びに来た!

S__21086231.jpg
※ご機嫌なユウさんと☆

漫画「コウノドリ」の作者・鈴ノ木ユウさんが久々に遊びに来てくれた。

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」の
イラストを描いてくれたお礼に、ってことで、
飲み食いしながら一晩中語り明かしたんだけど、

この人、

お酒が入ると、

ホントによく喋る!(笑)

それでもって強い!

朝、おっきいボトルが3本、空いてたけど、
たぶん、2本半はユウさんが飲んでたと思う(笑)。

2人でベロベロになりながら合意したのは、

【結局、努力しないと、物事はうまくいかないよなー】

ってこと。

良い作品を作るのも、
自分が目指す何かになるのも、
我が子を幸せに育てるのも、

絶対的に努力が必要。

現実、そんな簡単なものじゃない。

たまに「簡単に......」とか「努力しない......」とか
いろんな宣伝文句で見かけるけど、あれはね、悪魔のささやきだよねって(笑)。

ユウさんは週刊誌で「コウノドリ」の連載が始まって
7-8年になると思うけど、
家のベッドで眠れるのって月に数回とかって言うし、

自慢じゃないけど、
僕は努力することだけは誰にも負けない自信がある!
(まぁ、才能がないからなんだけどね〜......)

ってことで、

2月22日の出版記念パーティのユウさんとのトークショーは、

夜だし、

呑みながらやろうかなと思っとります(笑)。

みんなで食べ呑みしながら楽しみましょうー☆

midokoro_img04.jpg
※ユウさんが書いてくれた、手術のシーンの挿絵。緊迫感が伝わってきます!

監督・父
豪田トモ

▼ 出版記念パーティのお申し込みはこちらからどうぞー☆
http://www.umareru.jp/onesan-party.html

鈴ノ木ユウさんがイラストを担当してくれた
小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」は
2019年2月27日により発売!
(サンマーク出版)

http://www.umareru.jp/onesan/

▼ 「コウノドリ」の作者・鈴ノ木ユウさんとのトークショーが楽しめる
出版記念パーティは残り約30席です。
お早めにどうぞ〜!
http://www.umareru.jp/onesan-party.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ