「やっぱり産んでよかった!」

S__21086232.jpg
※産後うつ後に3人目を出産したママからの嬉しいLINE

新作映画「ママをやめてもいいですか?」の撮影で出会ったママ。
産後うつを経験したことで、3人目の予期せぬ妊娠を
前向きに捉えられていなかった。

旦那さんの支えもあって無事に出産したけれど、その後、大丈夫かな、、、と
僕らもちょこちょこと連絡を取ってきたんだけれど、
9か月経ってのこのLINE☆

伴走してきたカメラマンとしても
サイコーにうれピー瞬間。

このドラマの模様は今年公開予定の「ママをやめてもいいですか?」にて。
お楽しみに☆

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
2019年2月27日により発売!
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆
http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ