主人公は胎児の声が聴こえる!★小説『オネエ産婦人科』

tsuguosyoukai.PNG※キャラデザインは『コウノドリ』原作の鈴ノ木ユウさん!

小説『オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜』の
愛すべきキャラクターたちをご紹介するシリーズ第一弾!

まずは、【主人公の橘継生(たちばなつぐお)】です。

tsuguosasie.PNG 継生は、
人とコミュニケーションをするのがちょっと苦手な草食系男子で、
いってみれば、ちょっと冴えない(^^; 32歳の産婦人科医。

ある事件をきっかけに引きこもるようになってしまい、
ひょんなことから、『オネエ産婦人科』に勤務するようになります。

ところが、この継生くん、

「胎児の声は聴こえる」という秘密の特殊能力があります。

この力によって、物語は二転三転と
楽しく転んでいくので、乞うご期待☆

「人生、うまくいかない」継生くんが、

愛すべきオネエ助産師たちと様々な"命の誕生"を経験しながら

時に悩み、時に癒され、ぐぐっと成長していく物語です。

誰しも、人生いろいろあります。
そんな人にそっと寄り添うストーリー。

お楽しみに★

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
2019年2月27日より発売!
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ