鈴ノ木ユウさんに似顔絵を描いてもらえる! その条件とは?

S__1310729.jpg

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」の
出版記念パーティでは、

本作のイラストを担当してくれた
鈴ノ木ユウさん(「コウノドリ」原作者)が
ゲストスピーカーとして来てくれるんだけど、

なんと!!!!!

1名様にユウさんが似顔絵を描いてもらえることになった!!!!!

どうやって選ぶのかと言うと、ジェンカ(笑)。

簡単に書くと、ジェンカとは、
「列になってフォークダンスする」っちゅーやつですな。

詳しくはこの動画をどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=12kjD1PlKRY

たまたま向かい合った人同士、
先頭の人が別の列の先頭の人とジャンケンして、
負けた方が後ろに着いていくというゲーム。

初対面の人たちが多いと思うけど、
僕自身、何度かこのゲームをいろんなイベントでやっていて、
外したことがない!!

一番最後に残った人が

ユウさんに似顔絵を描いてもらえます(笑)。

お楽しみに!

▼ 出版記念パーティは残り約10席です。
お早めにどうぞ〜!
http://www.umareru.jp/onesan-party.html

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
2019年2月27日より発売!
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ