小説『オネエ産婦人科』の表紙デザイン!どれがいい!?【サイン入りの書籍を1名様にプレゼント!】

onesan-top-blog.png

2019年2月27日に出版予定の小説『オネエ産婦人科』の表紙デザインがあがってきましたー!
添付ファイルを開けてみると、、、うお!「17案」もある(笑)!
こんなにあってもどうせ良いのは2〜3くらいだろうな〜と見てみると、、、
なんと!どれもステキすぎる!

さすがは『君の膵臓をたべたい』やヨシタケシンスケさんの絵本など有名作品を多数装丁されてきたbookwallさん

こいつぁー、決められないぞよ!!

とスタッフのみんなと、

「このロゴいいなー」、
「キャラはもうちょいいてもいいよな」、
「基本はシンプルな方がいいな」、
「いや、こっちが思っている以上にカラフルな方が手にとってもらいやすいんじゃない?」

とアーダコーダとデザインを見てたんだけど、

このプロセスが楽しすぎる!

ということで、
参加型の作品作りが大好きな僕は、

==============================================
みんなにもデザインを見てもらって、意見を聞いてみよう!
==============================================

と思い立ちましたとさ
(もちろん担当編集・デザイナーさんの同意済)。

絞りに絞った全8パターンのうち、

「パッと見て買いたい!」

と思うものを教えていただけないでしょうか?

【5秒もあれば回答いただける】と思いますので、
ぜひご協力をお願いいたします〜〜!!!

完成前の表紙デザインについて意見を聞くなんてことは
ほとんどないみたいですが、

書籍のデザインを一緒に考えるのって
楽しいと思いませんか???

そして、お答えいただいた方の中から抽選で【1名様】に
僕のサイン入りの書籍をプレゼントさせていただきます!

※当選者の発表は、当選された方に、直接ご記入いただいた
メールアドレス宛にご連絡させていただきます。

アンケートは以下より!!
https://creativesurvey.com/ng/answers/acbd71ecc20eaa4166b65eaf606a5f/

たくさんのご意見をお待ちしておりま〜す!!!

監督・父 
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ