さよならゲリー

48407004_2353406228021528_4799457736590884864_n.jpg

今年の1月に僕のバンクーバー時代の友人ゲリーが
ALSと診断された話を投稿したけど、、、
(http://www.umareru.jp/blog/2018/01/12.html)

さっき、亡くなったと連絡が来た。。。

めちゃくちゃショックです。
言葉が見つからない。
しばらくキーボードの上に手を置いたまま固まってしまった。

まだ30代半ばだったと思う。
結婚して数ヶ月で悪夢の宣告をされて、1年ちょっとで旅立ってしまった。
あんなに敵を作らず、誰からも好かれた奴を僕は知らない。
なんで。。。マジか。。。

ホントは今年の始めに日本に来る予定だったんだけど、
ドクターストップがかかって来れなくなり、
夏に僕が行こうとしたら妻の開頭手術で行けなくなり、
来年の春か夏に会いに行こうと思ってたのに。。。

みんな、いま生きていること、
周りに大切な人がいることはホントに大切だよ。

いろんな不平不満はあるかもしれないけど、
命があるということは何者にも勝るよね。

改めて思い知らされた。
家族に感謝。周りの人たちにも感謝。国・社会にも感謝。
そして何より自分に感謝。

ゲリー、心から冥福を祈る。RIP, bro.

ゲリーの奥さんが適切なグリーフケアを受けて、
いち早く回復につながることを祈ります。

豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ