「ママをやめてもいいですか?」って思ったことありますか?

48422925_2345567478805403_1805437447593525248_n.jpg

うーん、忙しい。。。

新作ドキュメンタリー映画「ママをやめてもいいですか〜!?(仮)」
の編集真っ只中っす(来年のどこかで公開!)。

現在、7割程度、完成しつつあるんだけど、
先日ふと、「ママをやめたい」「ママをやめてもいいですか〜!?」って、
実際に、どのくらいのママが感じたことがあるのかな〜?と思いました。

取材・撮影した時には、
みなさん口を揃えて「思ったことありんす!」と話していたけれど、

たまたま取材した人だけかもしれないし(と言っても50人以上だけど!)、
より幅広く、ご意見を聞かせていただこうと、アンケートを始めました。

【質問は1問で選択式なので10秒もあれば答えられます】。
みなさんの意見で社会が変わるかもです! ぜひご協力よろしく!

http://www.umareru.jp/mamayamehindo.html

もちろん、
映画は「ママは大変だからやめましょう」という内容ではなく(!)、

「いっぱい大変なことあるよね」と言いつつも、
子育てに奮闘するママたちの様子を面白おかしく、ほろっと描いた作品☆

結果によっては、映画のタイトルを変えなくちゃいけないかな〜と(^^;)
より多くのご意見を取り入れながら「伝わる作品」を目指します!!!

★  新作映画『ママをやめてもいいですか〜!?(仮)』は来年公開予定!!
http://www.umareru.jp/sangoutsu.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ