【10秒で終わるアンケート】「ママをやめたい!」と思ったこと、ありますか?

小説「オネエ産婦人科」が完成して少し手が離れたので
(刊行は出版社の都合により、2019年2月27日に延期になりました!)、

新作ドキュメンタリー映画
「ママをやめてもいいですか?」の編集に戻っています
(来年春〜夏に公開予定でがんばっています!)。

さて、子育て中のママさんにお聞きしたいのですが、

==================================================
「ママをやめてもいいですか?」と思ったことってありますか?
==================================================

作品自体は現時点で、
7割程度、完成しつつあるのですが、

先日ふと、

「ママをやめたい」って、

実際に、どのくらいのママが感じたことがあるのかな〜?

と今更ながら思ったんです。

もちろん映画は「ママは大変だからやめましょう」という内容ではなく(笑)、
「いっぱい大変なことあるよね」と言いつつも
子育てに奮闘するママたちの様子を面白おかしく、
ほろっと描いています☆

取材した時には、みなさん口を揃えて
「ママをやめてもいいですか?と思ったことあります!」と
お話されていたのですが、

世間との温度差があったらいけないなと思って、
より幅広く、ご意見を聞かせていただこうと思い立ちました。

【質問は1問で選択式なので10秒もあればお答えいただける】

と思います!!

▼アンケートはこちらからお願いします。
http://www.umareru.jp/mamayamehindo.html

結果によっては、映画のタイトルを変えなくちゃいけないかな〜と(^^;)

より多くのご意見を取り入れながら「伝わる作品」を
目指したいと思いまーす!!!

監督・父 
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ