「読んでみたい」と思える副題は何???

先日の台風、すごかったですね!
みなさまの被害が大きくないことを願っています。

三連休にかけてまた同じ規模の台風が来るようですが、
気をつけていきましょう。

さて、3年の月日をかけて執筆してきた小説『オネエ産婦人科』ですが、
11月26日の出版に向けて、

==================================
【小説の副題】について、
みなさまのご意見をお聞かせいただきたい
==================================

と思っています。
いまねー、以下のいずれかで迷っているんですよー。

小説『オネエ産婦人科』 ~僕がはじめて幸せを知った場所~

小説『オネエ産婦人科』 ~あなたがあなたらしく生きること~

小説『オネエ産婦人科』 ~みんなが一人にならない場所~

小説『オネエ産婦人科』 ~みんな愛されてうまれてきた~

小説『オネエ産婦人科』 ~心に寄り添う人たち~

小説『オネエ産婦人科』 ~人はみな 幸せになるために生まれてくる~

どれも良いし、捨てがたい。
でも、最も伝わるもの、最も手に取ってくれそうな一つを選ばなきゃいけない。

やっぱり、

買ってくださるのは皆さまなので、
皆さまのご意見を聞いた上で決定していきたい

な、と思っています。

選択式1問のアンケートを作ってみました。

【5秒もあれば回答いただける】と思いますので、
ぜひご協力いただけないでしょうか???

副題だけでは判断しにくい点があると思いますが、
逆にストーリーも分からないけれど、

タイトルと副題だけで
みなさんが「読んでみたい!」と思うものを教えてください☆

http://www.umareru.jp/onesan-subtitle.html

たくさんのご意見をお待ちしております〜!!!

監督・父 
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ