表紙イラストは「コウノドリ」の鈴ノ木ユウさんに!

59EFD53B-C96C-456B-960A-7581BB3753D1.jpg
※打ち合わせの様子

11月26日に発売されることが決定した
小説「オネエ産婦人科」の表紙イラストを

漫画「コウノドリ」原作者の鈴ノ木ユウさんに
手がけていただくことになりました〜!

★『オネエ産婦人科!?(仮)』詳細ページはコチラ
http://www.umareru.jp/onesan.html

テーマを同じくしていることもあって、
実はドラマ化前からユウさんとは同志。

今回の物語は
キャラクターの造形に半年かけただけあって、
キャラクターにはとてもこだわっています。

そんなこともあって、
書いている時から、

表紙はイラストにして、
キャラの相関図も作って、
読者さんに分かりやすく伝えたい

と思っていました。

今回、「描いてくんな〜い?」って猫なで声で頼んだら、
「トモさんの頼みは断れないよ」って即オーケーしてくださいました。

週間連載を続けるというのは
周りから見てほんとーーにしんどそうです。

それこそ、新生児が生まれた時のように、
十分に眠れない状態がずっと続いているような感じだそうで、
そんな中、お受けいただけて、ほんとーーに嬉しい!!

一体、ユウさんがどんな風にキャラにいのちを吹き込んでくれるか??

楽しみで仕方ない!!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ