「うまれる」シリーズとの出会いに感謝です

※映画『うまれる』本編のちょい見せ動画です

上映会を開催いただいた主催者様から
とっても嬉しい感想をいただきましたのでご紹介します!

=====
PTA学年行事で上映会を開催するのは
なかなかないので運営側も少しドキドキでした。

終始トラブルもなく終えることができよかったです

今回、「うまれる」を見るのは三回目です。

毎回、違った視点から見ることができ、
毎回、感動!毎回、号泣です!

今回は親子で鑑賞だったので、

子どもに
「どうだった?」と聞くと
「僕もほんとに空から見てお母さんのこと選んだのかな?」
と、不思議そうでしたが嬉しそうにしていました!

私の息子にもどうやら胎内前記憶があり
その時の状況とぴったりだったのでおどろきました。
神秘的です。

上映後、みなさん
とらちゃんのその後を気にしてましたが
うまれるのHPからの情報を伝えると、
笑みがあふれてました(^ー^)

「うまれる」シリーズとの出会いに感謝です<(_ _*)>

===

PTAの行事で上映会をしてくださった主催者さまからの感想です。
親子鑑賞会で、さらに親子の絆を深めていただけたようで、
とても嬉しく思います☆

上映会を開催してくださり、本当にありがとうございました!

☆ 自主上映会を開催してみたい!という方はこちらから
http://www.umareru.jp/everycinema-2.html

☆ 映画『うまれる』の上映情報はこちらから
http://www.umareru.jp/everycinema-schedule.html

☆ 映画『ずっと、いっしょ。』の上映情報はこちらから
http://www.umareru.jp/zuttocinema-schedule.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ