親ばか日誌: 夏休みの自由研究は小説

S__17383426.jpg
※娘の小説☆

小2の娘が夏休みの自由研究に選んだのは、なんと、小説(笑)。

前々から本が好きで、
視力が下がるほど読んでいて、
時には絵本らしきものも書いていましたが、

今回、「うさぴょんのたんじょう会」という短編を書くことにしたそうです。

S__17383427.jpg
※「うさぴょんのたんじょう会」の1ページ


僕が3年間、小説「オネエ産婦人科」を書き続けているのを見ていて、
こないだ
「やっとね、完成しそうなんだよ〜」
と伝えたら、

「え!? まだ終わってなかったの!?」

と驚かれてしまいまして(笑)、
娘が自由研究に小説を選んだのは、

「パパに小説っていうのはこんなに早く出来るものなんだよ、と教えて上げたいから」

だそうです☆

早く書く方法を教えてくれ〜♩

ってまだあなた完成してないけど、間に合うの???

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ