「ママの背中に3つ穴があったんだよ!」<ココロちゃんの胎内記憶>

36222512_2439364549414305.jpg
※胎内記憶を話してくれた、ココロちゃん

先日、新作映画『ママをやめてもいいですか?』でのインタビュー撮影中に、
久々に面白い胎内記憶をお聞きしました〜☆

現在、5歳のココロちゃんは、3人兄妹の末っ子。

実はココロちゃん、
うまれるずっと前からママを知っていたらしいのです。

「ママのせなかに3つ穴があいていて、

そのうち2つはもうふさがっていたんだけど、

もう1つもふさがりそうだったから、

あわててヒュ〜って入ったんだよ!」

と誇らし気に語っていました(^^)

当時、ママは2歳と1歳の年子の子育てで
少し辛い時間を過ごしていたこともあり、

3人目のまさかの妊娠に、

「無理、、、」

と話していたそうなのですが、

ココロちゃん、

パパとママの会話をしっかり
おなかの中で聞いていて、

「"もう赤ちゃんはいらない"って言ってたから

"そんなこと言わないで"って、何度もおなかをなでてたんだー」

と言っていました。

ココロちゃん、
3つ目の穴がふさがる前に入れてよかったね〜。

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか?』は今秋・冬に公開予定!!
http://www.umareru.jp/sangoutsu.html

★上映会開催費が【50%OFF】!夏休み特別企画 大好評受付中!
http://www.umareru.jp/blog/2018/04/27.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ