「温かな優しい「種」を蒔くことができた」

愛知県知多郡美浜町で上映会を開催いただいた主催者さまから、
素敵な感想をいただきましたので、シェアさせていただきます!

半年近くの間、本当に丁寧なサポートで支えて頂き
感謝の気持ちで一杯です。

マニュアルも何度も何度も読み返し、
夫婦で話を重ね、
ときにはぶつかりながらも

準備に時間をかけてきて、
チームの皆さんの熱い想いにも支えてもらい、
当日を迎えることが出来ました。

「うまれてくれてありがとう!」
「うんでくれてありがとう!!」
「生きていてくれてありがとう。。。」

の、気持ちがあの日の会場に、
やさしい気持ちが全体に流れていたように感じています。

豪田トモ監督の、魂をこめて作られた、「うまれる。」が、
その気持ちのまんま、全身全霊!!で、自分のなかに産まれて。

その気持ちのまんま、お客さま&当日お助けスタッフ皆さんへ、
私の言葉にのせて、届けることが出来ました。

「久しぶりにこんなに泣きました。」
と、年配のお客様から。

「子育てに追われて、大事なことを忘れてた。今日、思い出させて貰いました。」
と、子育て真っ最中のママさんから。

「夫婦で、この映画を観れて本当に良かった!」
と、あかちゃん連れて来て下さったご夫婦。

「ママが、わたしをうんだとき、こんなにたいへんだったんだな。と思いました。 」
と、小学生の女の子・・・!

アンケートに寄せられた、素直な感想を何度も読み直しては、
あたたかな涙がまたこぼれてきます。

自分が成長できたか?なんていまは分かりませんが、

少なくとも
自分達 夫婦でチームを作りながら動いた時間と、
チームの皆さんと話を重ねてきた時間は、
かけがえのないものになりました。

そして、私たちが「うまれる。」を通して、
友人知人・初めて出会えたお客さま皆さんに、
温かな優しい「種」を蒔くことが出来たのかなぁ。。。

そんな実感がいま、じわじわ・・・と。
うまれてきています。

本当に本当に!!ありがとうございました。
また、お会いできますように☆☆☆


温かな種を蒔いていただくことができた上映会!
すばらしいですねー☆

ありがとうございました!!

☆ 自主上映会を開催してみたい!という方はこちらから
http://www.umareru.jp/everycinema-2.html

☆ 映画『うまれる』の上映情報はこちらから
http://www.umareru.jp/everycinema-schedule.html

☆ 映画『ずっと、いっしょ。』の上映情報はこちらから
http://www.umareru.jp/zuttocinema-schedule.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ