【鈴ノ木ユウさん(『コウノドリ』原作)からメッセージ!】『うまれる』のDVD化に寄せて

SuzunokiYu-comment.jpg

11月6日より販売予約がスタートした
『うまれる』のDVD化に寄せて、

『コウノドリ』の原作者である、
漫画家の鈴ノ木ユウさんからメッセージをいただきましたー★

===========================================
<鈴ノ木ユウさん(漫画家・『コウノドリ』原作)>
===========================================
作品と呼ばれる物作りに大切なコトは、
まず自分を信じてあげることだと僕は思っています。

ただドキュメンタリー映画というのは少し違う。
自分を信じ、他人に信じてもらえなければうまれない。
実はこれって凄く難しい。

まず、とても時間が掛かる。
その積み重ねた時間がフッとした切っ掛けで壊れてしまうこともある。

僕の知っているトモさんの笑顔は時に太陽のように暑苦しくて眩しい、
そしてある時は常夜灯の様に穏やかで頼もしい。

この二作品はそんなトモさんにしか撮れない作品です。
トモさんは8年越しだと言ってたけれど、この作品達は
8年経とうが80年経とうが、
色褪せるコトの無い秀作だと僕は思っています。
===========================================


ユウさん、ありがとう〜〜!

IMG_0569.jpg
※2年前に原作者の鈴ノ木ユウさんに四宮先生を描いてもらって大喜びの娘★

★『うまれる』DVDがもらえる! 『うまれるサポーターズクラブ』☆
http://www.umareru.jp/supportersclub/

★『うまれる』DVD販売予約受付中!
http://www.umareru.jp/dvd/

★TBSドラマ「コウノドリ」金曜夜10時から
http://www.tbs.co.jp/kounodori/

★漫画「コウノドリ」の購入はコチラから!
http://amzn.to/2fSgjkG

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ