『うまれる』DVDは特典映像がすごいぞ!


ただいま予約受付中の『うまれる』シリーズDVDですが、
収録している特典映像がすごいんです〜。

ボックス版の方は計145分と、本編よりも長いんです!
(『うまれる』のみ収録している「スペシャルエディション」は約80分)

・映画『うまれる』が『うまれる』までに、監督の僕が打ち当たった壁や
スタッフとの対立も赤裸々に描いたメイキング・ドキュメンタリー

・『うまれる』ではお蔵入りになってしまった、
命の誕生(受精)を描いたCGアニメーション

・樹木希林さんと僕の対談
※ 希林さんの言葉はやっぱり重くて心に響きます。

などなど、
たんまり盛り込みました!

登場人物の方々の近況も見所ですよ〜★

『うまれる』を撮影している頃は、
1歳まで生きる確立が10%、、、と言われていた
18トリソミーの虎ちゃんが、

座わってる!
しかも、歩いてる!?

な〜んていう、衝撃の感動映像や、

『うまれる』で誕生した赤ちゃんが8歳になった姿や
5人家族になった伴さんファミリーの様子もぜひ観ていただきたいですし、

映画の中で物議をかもした

「子供は副産物」

という発言についての真相も語られています(^^)。

あと、
実はすごく観ていただきたいのが
僕の高校生向けの講演映像なんですが、
テーマは

「モテる方法!」 (笑)。

高校生に昼寝をせずに話を聞いてもらうために
編み出した方法なんですが、
講演の中で紹介した「モテる秘訣10か条」というのは、

・幸せになるため、
・生きづらい人生を送らないため、
・人に信頼してもらうため、
・パートナーや親、友達と良好な関係を築いていくため、

に大切な事と共通していて、

実は、ひとりひとりの存在の奇跡、生きるということ
を考えるきっかけにもなるんだよ、

とムリクリ(?)、命と家族の話につなげています♩

もうこれ以上、出せるものはありません〜、というくらい、
惜しみなく、詰め込まさせていただきましたので(^^)、

どうぞ、年末年始にゆっくりとお楽しみください★

◆◆◆特典映像の内容◆◆◆

==================================
『うまれる』スペシャルエディション
https://umarerudvd.base.shop/items/8601787 ==================================

『うまれる』メイキング〜苦悩する監督の物語〜
死産を経験したご夫婦の第2子出産
伴家の近況 〜 撮影から8年を迎えて
虎ちゃん、9回目のお花見
虎ちゃんの近況 〜 もうすぐ9歳!
出産ミニ・ドキュメンタリー『不妊と流産を乗り越えて』

============================================
『うまれる』&『ずっと、いっしょ。』DVDボックス
https://umarerudvd.base.shop/items/8601794 ============================================

『うまれる』メイキング〜苦悩する監督の物語〜
死産を経験したご夫婦の第2子出産
対談:樹木希林 × 監督・豪田トモ
伴家に第3子がやってきた!
虎ちゃん、9回目のお花見
伴家の近況 〜 撮影から8年を迎えて
虎ちゃんの近況 〜 もうすぐ9歳!
賢蔵さんの近況 〜 妻の死から5年
出産ミニ・ドキュメンタリー『不妊と流産を乗り越えて』
「あなたがうまれた物語」 受精の仕組を描いたCGアニメ
天使になった赤ちゃんからのメッセージ 〜アニメ・ミュージックビデオ〜
大切な人を亡くしたあなたへ 〜アニメ・ミュージックビデオ〜
監督・豪田トモの高校生向け講演会「モテる方法」
監督・豪田トモ夫妻の出産映像

※ 本編と一緒に、全編に字幕のついたバリアフリー版も収録されています。

監督・父
豪田トモ

★7年の時を経てついに!!
『うまれる』シリーズDVDが販売開始になりました☆
http://www.umareru.jp/dvd/

★『うまれる』DVDがもらえる!
『うまれるサポーターズクラブ』会員募集中です☆
http://www.umareru.jp/supportersclub/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ