コウノドリの撮影を見に行こうよ

hoshinogen.jpg
※ いまやスーパースターの星野源さん! 
娘を抱っこしている腕は綾野剛さんです(笑)。

こんにちは!
監督の豪田トモです!

いよいよ「コウノドリ」シーズン2が始まりましたね〜。
皆さん、ご覧になられていますか?

本作のTBSのプロデューサーさんとは
仲良くさせていただいているので、
2年前の放映時にはスタジオにお邪魔したんですが、

その時、一緒に連れて行った
当時4歳の娘・詩草(しぐさ)は

キャストの綾野剛さんや星野源さん、
平山祐介さんに抱っこしてもらって、

緊張で固まりまくっていたのを思い出します(笑)。

冒頭の写真は
鴻鳥サクラ先生(綾野剛さん)と四宮先生(星野源さん)
に抱っこされている娘なんですが、

綾野さんは許可もらっていなかったので
星野さんだけになっちゃってます(笑)。
すみません。

ただ、
芸能情報に疎い僕ら夫婦は
この時はまだ星野源さんの事を存じ上げておらず(!!)、

「役柄とずいぶん違ってノリが良くていい人だったね〜」

な〜んて話していました(笑)。

いまは大ファンで
「SUN」や「恋」などしょっちゅう聞いています。

娘に「今回もコウノドリの撮影を見に行こうよ」と聞いてみたら、

「緊張しちゃうからヤダ」

だって〜。

誰か代わりに行きますか?(笑)

ってそういうわけにもいきませんがー。。。

豪田トモ

★ TBSドラマ「コウノドリ」金曜夜10時から
http://www.tbs.co.jp/kounodori/

★ 漫画「コウノドリ」の購入はコチラから!
http://amzn.to/2fSgjkG

★ ブログ「「コウノドリ」の撮影を見学してきました」
http://www.umareru.jp/blog/2015/11/post-1726.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ