「コウノドリ」続編が10月13日から放映開始!

kounodori2.jpg

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

当時4歳だった娘の詩草(しぐさ)もはまりまくった
ドラマ「コウノドリ」のシーズン2が、
10月13日(金)からスタートします!

10時になるとテレビの前に正座をして待っていた我が家の娘。

普段は9時にはぐっすり寝ているけれど、
間違いなくリアルタイムに観たがるはずなので、
毎週金曜日は夜更かしになるな〜(^^)。

このドラマのプロデューサーの方は、

『うまれる』や『ずっと、いっしょ。』に
とーーーっても感銘を受けてくださり、

鈴木おさむさんが脚本を書いた「生まれる。」というドラマや、

「こうのとりのゆりかご」の立ち上げと運営に尽力した
私たちの敬愛する、田尻由貴子さんをモデルにしたドラマをつくられた方なんです(末尾リンク参照)。

ドラマづくりは、
プロデューサーの想いと手腕も大きく関わってくるので

今回の続編も楽しみです。

そして、今回も、前回同様のキャストでのぞむとのこと。

笑わない四宮先生が今回はどんな笑顔を見せてくれるのか、
鴻鳥先生がどんな命と向き合うのか、

楽しみですね〜。

★ TBSドラマ「コウノドリ」金曜夜10時から
http://www.tbs.co.jp/kounodori/

★ 漫画「コウノドリ」の購入はコチラから!
http://amzn.to/2fSgjkG

★ ブログ「「コウノドリ」の撮影を見学してきました」
http://www.umareru.jp/blog/2015/11/post-1726.html

★ ブログ「「こうのとりのゆりかご」は「救命救急」なんです。」
http://www.umareru.jp/blog/2017/07/10.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ