夫が「ママさんタイムの上映って、いいね」って

こんにちは!
プロデューサーの牛山朋子です!

『うまれる』シリーズの上映会を開催いただいた主催者さまとそのメンバーの方から
嬉し楽しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!!

「大した貢献はできませんでしたが、
今回の上映会に参加させていただいた事に感謝です。

実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ボランティアの皆様も、
温かい雰囲気でつながりをもっていただき、ありがとうございました。

今回、観客として会場にいた夫が
「ママさんタイムの上映って、いいね」と、言っていました。

普段、そんなことを言わない人なので、驚くと同時に、
これも素晴らしい映画とスタッフの賜物だと感じました!」

上映会のボランティアとして参加され、
ご主人から思いがけない言葉をかけていただいたのですね!

ボランティアとしてがんばっていた奥様をご覧になり、
また新鮮な会話のきっかけになったのかなと思います!
すてきなご夫婦ですね。

本当に有難うございました☆

ぜひ、みなさんも上映会を開催してみませんか?
上映会のご企画をお待ちしていますー!

「はじめての自主上映会」ページはこちら
http://www.umareru.jp/everycinema-first-time.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ