笑い飛ばすしかない(^^; 子どものおもしろ行動〜

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

子どもって、親の期待を思い切り裏切って、
不思議な行動をしてくれますよね(笑)。

子ども達の面白い習性!?をネットで調べて集めてみました!

おうちでやっている姿をみると、
こら〜っとなることがほとんどですが(^^;、

こうしてみると、子どもは、やっぱり天才です(笑)。

・ 何でも、「見て」と言い、見ないと怒る

・ 変身ベルトをはめ、鏡の前で1時間以上にわたり変身ポーズを繰り返す

・ おしり、ウンチ、チンチンなど、の言葉が大好き

・ 細いところ、狭いとこには入ってみる!

・ お風呂にゴーグルで入る

・ デパートなどの床の模様を、自分ルールに沿って歩く

・ ベッドをトランポリンにする

・ 飴がなめおわらないとき、いったん残しておいて後でまたなめる。

・ ポケットの中に大量のだんご虫

・ 臭い靴下の匂いを嗅いで「くさいくさい!」と喜びながら更に嗅ぐ

うちの子だけ?と呆れていたお母さん、お父さん、
うちの子だけじゃありませんよ〜(^^;。

★あなたも映画に参加してみませんか?★

現在、準備を進めている、「こども」をテーマにした新作ドキュメンタリー映画『こどもかいぎ(仮)』では、一緒に映画を作りに参加していただける方を募っています!

【ご参加いただける内容】

1.撮影に参加する!(※こちらの募集は締め切りました)
2.撮影で使う子どもたちへの質問内容を考えて、『うまれる』事務局に送る!
3.我が子に質問してみる!
4.撮影した映像のトランスクリプト(文字起こし)をする!
5.映画『こどもかいぎ(仮)』の存在を広める!

▼募集の詳細はこちらから
http://www.umareru.jp/soudanshitsu.html#03

▼映画『こどもかいぎ』の内容についてはこちらから
http://www.umareru.jp/soudanshitsu.html

皆さまのご参加、お待ちしています☆

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ