【映画『こどもかいぎ(仮)』】参加者募集を締め切りました!

こんにちは、
プロデューサーの牛山朋子です。

3月より募集していました
映画『こどもかいぎ(仮)』の参加者募集ですが、

おかげさまで、
50名を超えるお子さまのご応募をいただきました〜!!

作品の趣旨に共感をいただき、
大切なお子さまの出演をご希望いただきましたこと、
大変、嬉しく思っております。

予定していました締め切り日となりましたので、
募集は締め切らせていただきました。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

ご応募いただいた内容をスタッフで拝見し、
出演をお願いする方には、
こちらからご連絡させていただきますので、
どうか楽しみにお待ちいただければと思います☆

また、参加者募集は、締め切らせていただきましたが、

子どもたちへの質問や回答、
トランスクリプトのボランティアについては、
以下より、引き続き大募集中です!!

http://www.umareru.jp/soudanshitsu.html#03

すてきな映画になりますよう、
みなさんのお力をお貸しくださいね!

ご応募お待ちしています!

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ