親ばか日誌: みーんなにお礼のお手紙!!

S__3440649.jpg
※娘が書いたたくさんのお手紙

いよいよ金曜日で保育園を終え、
来週から小学生になる娘の詩草(しぐさ)ですが、

保育園のお友達やお友達の親御さん、先生方、じじばば等に
気づいたらこんなにたくさんのお礼のお手紙を書いていました。

なんかリビングでやってるな〜っと感じだったんですが、
仕事でお礼状なんかに使う便せんや封筒を見つけて、
自分で考えてやったみたいです。

中にはお年玉の袋もありますが(笑)。

S__3440650.jpg
「おとくん  あんなにちっちゃかったおとくんが
こんなにおおきくなるとはおもわなかったですー」

自分もちっちゃかったんだけどね(笑)。

文章は「見ちゃだめー」と言って見せてもらえませんでしたが、
それぞれの人たちに向けた感謝のお手紙をコツコツと書いていたようです。

自分の気持ちをちゃんと表現できる子に育ってくれていて、
親としても嬉しいです☆

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ