『うまれる』と『ずっと、いっしょ。』のダイジェスト映像を公開します!

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

これから始まる新しい季節に向けて、上映会を検討されている方に
グッドニュースをお届けします!

これまでは、自主上映会を開催しようと思っても、

・ 自分も映画を観ていない
・ 言葉だけでは上司を説得できない

などの理由で断念せざるを得なかった方も
いらっしゃったのではないか、と思います。

この度、映画の内容やエッセンスをご理解いただける
ダイジェスト映像を誰にでも観ていただけるように公開させていただきましたので、

ぜひ、上映会開催の準備に
ご利用いただきたく、思っております。

☆ 1作目 映画『うまれる』ダイジェスト映像(約12分)

☆ 2作目 映画『ずっと、いっしょ。』ダイジェスト映像(約13分)

ぜひ、上映会の開催で楽しくやりがいに満ちた毎日を送ってくださいませ〜!

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ