【高校生の感想】うまれるということは命をかけるということを知りました。

映画『うまれる』を見た高校1年生の生徒さんからの感想をご紹介します。

hirano008.jpg

豪田トモ監督へ

『うまれる』という映画を見ました。
すごく感動しました。実際に出産するシーンを見て、
とてもハラハラしました。僕がうまれるまでに
自分の母はこんなに頑張ってくれていたのだと思いました。

自分には当たり前にうまれて、
日常生活にも何もこまらないということが
どれだけ恵まれていることかと痛感しました。

うまれるということは命をかけるということを知りました。
母さんや父さんがいてくれてありがとうと言いたいです。

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ