娘が6歳になりました。

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

2010年11月18日17時50分。
もうすっかり出産の痛みも忘れ、楽しい思い出しかない母ですが、
3660gのビッグなベビーが誕生しました(^^)。

IMG_2068_3.jpg
※写真は10ヶ月の頃のものですが、生まれた初日から笑っていた幸せ者です。

そして、今日、6歳の誕生日を迎えました(^^)。

まだまだ、
夜は怖くて1人で寝れないし、
抱っこが大好きだし、
この寒い中でも、すぐに汗まみれになってパンツ一丁になってしまったり、、、

相変わらず、、ですが、

たくさんのお友達に囲まれて、
お互いに優しくいたわりあったり(!)、時には、
激しく議論(!?)を交わしたり(^^)。。。。

周りのみなさんのたくさんの愛情をたっぷり受けながら
元気に成長しています。

ありがとうございます★

これから6歳の少女は、どんな冒険をしていくのでしょうか?
パパもママも、あなたのおかげで毎日が刺激と幸せがいっぱいです。

お誕生日おめでとう〜!
そして、親にしてくれてありがとう!!!

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ