写真集「メオトパンドラ」に夫婦で登場〜

pandora.jpg
※写真集「メオトパンドラ」より

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

娘の詩草が生まれてすぐだったので、2010年の年末だったかと思いますが、
当時、公開直後だった映画『うまれる』の宣伝も兼ねて、
雑誌『AERA』でずっと連載されている「はたらく夫婦カンケイ」という
ページに、夫婦と生まれたての娘・詩草の3人で
登場させていただいたことがありました。

普段、写真を撮られるときは、笑顔いっぱいに、と思ってしまいますが、
このページの名物カメラマンのキッチンミノルさんに、

「笑わないでください。10年後の未来を見つめて。」

と言われて、笑わないことに苦労したことを覚えています(^^)。

それからまだ10年はたっていませんが、
100組の夫婦の写真の1枚に選んでいただいて、

写真詩集「メオトパンドラ」(2016年9月発行)に
掲載していただきました。

他にもいろいろな夫婦・家族の姿が、素敵な詩とともに
おさめられています。

みなさん、どんな10年後の未来をみていたのでしょうね〜。

●写真集「メオトパンドラ」(写真:キッチンミノル 詩:桑原滝弥)
https://goo.gl/yKzoif

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ