「運のかみさま」が大好きになる人に共通する5つのこと

IMG_0475.jpg
※ サンマーク出版の鈴木七沖編集長(左)と豪田トモ

監督の豪田トモです。

何度かブログ等でもお知らせさせていただいていますが、
現在、僕は小説を鋭意執筆中(悪戦苦闘中とも。。。。)です。

その小説の
出版元の「サンマーク出版」で僕を担当していただくのは、
僕が大尊敬する鈴木七沖(なおき)さんという、伝説的な編集者の方。

いま一緒に色々とディスカッションしながら少しずつ本作りをしていますが、
その七沖さんが以前FBに投稿されていた事がとても良かったので、
シェアさせていただきます。

【「運のかみさま」が大好きになる人に共通する5つのこと】

◎一生懸命に努力をしている人
◎人を喜ばせようとしている人
◎幸せを独り占めしない人
◎いつも笑顔が素敵な人
◎「第六感」を大切にしている人
*\(^o^)/*

これはほぼ真実だと思います。
ぜひご参考ください!

僕も精進しますっ。

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ