『ずっと、いっしょ。』の上映会が300回を突破しました!

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

シリーズ2作目の『ずっと、いっしょ。』が映画館での公開後、
本格的に自主上映会を開始して、約1年がたちました!

これまでに上映会を開催していただいたみなさま、
ありがとうございます!!

先日、2作目の『ずっと、いっしょ。』も、自主上映回数が、
300回を超えました〜(パチパチ!)。

たくさんの方にご覧いただく機会をつくっていただきましたこと、
とても、とても、感謝しております。

みなさんから送られてくるアンケート結果も、
とっても嬉しいコメントが多く、

若いママたちはもちろん、
年齢の高い方たちからも、
大変ご好評いただいていること、嬉しく思っております。

秋に向けて、いろいろなイベントや研修、勉強会、等々、
計画されていらっしゃる方も多いかと思います。

ぜひ、一緒に感動の時間をお届けしましょう〜!

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ