夢に見るほど追い立てられています

こんにちは!
監督の豪田トモです!

ここ数ヶ月、『うまれる』シリーズ第三弾の小説を執筆中していますが、
あまりにも大変すぎて、本当に完成できるのかな、
と不安な日々を送っています(笑)。

脚本は書いた事あるけれど小説はまた勝手が違い、
ドキュメンタリーや撮影とも全く異なる脳を求められるので、
戸惑いと新たな能力開発が混在しています。

この間なんて、夢で誰か・何かにずっと追いかけられちゃいましたよ。
あれ、なんだったんだろう???

夢に見るほど、精神的に追い立てられてるんですね〜。

最後には笑えてるといいなぁ。。。

頑張ります!!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ