我が子を水難事故から守る!(2016年)

こんにちは!
監督の豪田トモです!

今年も暑い夏が目の前にやってきましたね。
子どもたちとプールに!海に!と楽しい計画を立てていらっしゃる
親御さんも多いかと思います。

でも、水遊びは時に恐ろしい顔も覗かせます。
毎年この時期は水難事故による悲しいニュースが報じられていますよね。

我が子の命を救い、家族の安全を守りたい。

・どのような水難事故が起きるのか?
・どのようにして親は子どもの命を助けるべきなのか?

という点に関しては、どの親御さんも知っておくのは大切かなと思います。
毎年恒例になってはおりますが、以前書きました

「我が子を水難事故から守る!」
http://www.umareru.jp/blog/2014/08/2014-5.html

をぜひご一読いただいて、海にプールにお子さんと楽しんでください☆

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ