第3作「オネエ産婦人科!?」(仮)のブレストミーティングでみなさんの出産話、聞かせてください(^^)

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

監督の豪田トモが手がけている『うまれる』シリーズ第3作の
小説&映画「オネエ産婦人科!?(仮)」ですが、いよいよ物語の
全貌が見え始め、トモの気持ち的には佳境を迎えております!

産婦人科という、命が『うまれる』現場は、
実は生と死の両方が混在する場所。

新しい命が誕生する何よりも幸せな場所であると同時に、
そこに訪れる一人一人に、それぞれ、葛藤や苦しみ、そして悲しみが
共存する場所なんですね。

みなさんの経験やご意見を、もっともっとお聞きしたい、
参考にさせていただきたい、と思っております。

私の経験をストーリーづくりに役立ててほしい。
私は出産によって、○○になりました。
いち早く、小説の内容を読んでみたい!
映画づくりに参加してみたい。

などなど、どんな理由でもかまいません(^^)。

小説&映画のストーリーづくりのブレストミーティングに参加しませんか?
毎回、熱くて、楽しいトークが繰り広げられています。

次回は、ぜひ、あなたも!

●日時
  7月9日(土)13時半〜16時半
  8月6日(土)13時半〜16時半

●場所
  東京都目黒区内某所会議室

★ お申し込みはこちらから
http://www.umareru.jp/brainstorming4.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ