さすが!つるの剛士さん、第5子誕生でまたまた育休★

turuno.jpg
※つるのさんのFBから、お写真、お借りしました!!

こんにちは!
監督の豪田トモです!

先日、6月6日(月)の明け方に、つるの剛士さんの
第5子となる男の子が誕生しました〜!!
おめでとうございます★

そして、さすが、つるのさん、今回の赤ちゃんの誕生にあわせて
2回目の育休をとられているそうです。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/25/takeshi-tsuruno_n_10124464.html

映画『うまれる』のナレーションを依頼したときは、
まさに1回目の育休をとられている最中で、
競争の激しいテレビの業界で、育休をとるなんて、すごい人だなぁ、と思って、
それもお仕事をお願いした理由の一つになっていました。

結局、ボクが知る限り、つるのさんの後に育休を取ったパパ・タレントはいませんし
(作家の鈴木おさむさんが1年、父勉されていました)、

改めて、ワークライフバランスを真剣に考えている人だなぁと思います。

今回の育休では、4人の上の子どもたちの
お弁当をつくったり、お姉ちゃんたちの髪の毛をセット!してあげたり★
FBからは楽しい家事&育児の様子をかいま見ることができます。

↓以下、つるのさんのFBから

=====

#父チャレ
#ようやくリズムに乗ってきましたが
#ヘアアレンジは慣れず
#弁当作りで朝はお腹イッパイ
#人の料理が食べたくなる
#ママたちがランチが楽しみなのわかる
#SNSに何かと投稿したくなる気持ちわかる
#朝早いから昼間眠くなる
#ゴミ出し複雑すぎ
#チビ達のプリント複雑すぎ
#洗濯機3回回し多すぎ
#洗濯物畳むとき誰の服だかわからない
#子供達の部屋汚すぎ
#帰って来たらこっ酷く叱る
#全国の父達妻に労いの言葉を
#全国の母達旦那にも労いの言葉を

=====

久々のぽよぽよの赤ちゃんとの幸せな時間も満喫されることと思います。

あっという間の1ヶ月かと思いますが、
楽しんでくださいね〜。

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ