虎ちゃん、進級、おめでとう!!

2287.jpg
虎ちゃんが家族3人でお花見をしてきました!

こんにちは! 監督の豪田トモです!
みなさん、今年の桜は楽しまれましたでしょうか〜?

さて、お花見といえば、、、、
2作目の『ずっと、いっしょ。』でも出てきましたが、

僕らにとっては、18トリソミーの虎ちゃんです。

生まれてからずっと入院していた虎ちゃんが、
5ヶ月お世話になったNICUを出て初めておうちに帰れる!

という退院の日に家路の途中に向かったのが
神田川でのお花見だった、ということもあって、

虎ちゃんファミリーにとってのお花見は、
とっても大事なイベント(^^)。

桜が咲くのを指折り数え、家族3人で訪れるお花見は、

今年も元気に生きることができました、
1年間、一緒の時間をおうちで過ごすことができてありがとう、
うまれてくれてありがとう、

と、改めて実感できる、特別なイベントなのだそうです。

今年は撮影に一緒に行けなかったのですが、
虎ちゃんのパパママから、今年のお花見写真が送られてきました(^^)。

6900.jpg
※すっかりお兄ちゃんになった虎ちゃん

虎ちゃん、元気そうですね!
7歳になって、イケメン虎ちゃんがお兄ちゃんの表情になってきましたね。

虎ちゃんは今月から小学2年生に進級して、
学校に後輩ができたようです(^^)。

また、来年のお花見を楽しみに!
1日1日をしっかり地に足をつけて、歩んでいきましょう〜。

虎ちゃん、進級、おめでとう!!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ