【高校生の感想】いつか「ありがとう」を言えるように

hirano035.jpg

豪田トモ監督へ

先日『うまれる』の映画をみさせていただきました。
出産の大変さ、辛さをこの映画を見て、改めて実感しました。

今、私は親に何を言われても反抗しちゃいます。

でもいつかちゃんと「ありがとう。」を伝えられるように
少しずつ大人になれるよう頑張ります。

産む時、ほんまにしんどいと思うけど、
生まれてきてくれた時の嬉しさ、感動は忘れられない一生の思い出になると思います。

出産当日に亡くなってしまった赤ちゃん。

どれほどの悲しみ、辛さがあったか。
今、生きていれることに感謝。
命は本当に大切。

誕生日には「無事に生んでくれてありがとう。」を伝えようと思いました。

この映画を見て、色んな思いがあふれてきました。
感動をありがとうございました。

(高校2年生)

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ