楽天・三木谷社長と再会!

mikitani.jpg
※楽天 三木谷社長と牛山

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

少し前になりますが、古巣の楽天に遊びに行ってきました。
(若かりし20代後半から約8年在籍していました。)

奇跡的にいらっしゃった三木谷浩史社長とも再会(^-^)!
相変わらず、優しく、昔話にもお付き合いいただきました。

入社当時、まだ30人ほどしか社員がいなかったベンチャー企業でしたが、
3,000人を超える大きな会社になるまで
(私の退社後はさらに大きくなって今は1万人以上とのこと!)、

いろーーーんな経験をさせていただいたおかげで、
今の私ができあがりました。

感謝、感謝、です。

それにしても、わたし、嬉しそうな顔してるなぁ(^^;;

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ