【高校生の感想】映画を見て、家族と仲直りしたいと思いました。

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

大阪にある高校の1年生のみなさんの
映画『うまれる』の感想が届きましたのでご紹介します。

子どもたちの感受性と存在に感謝を込めて!

hirano041.jpg

豪田トモ様
今回映画を見て、ぼくはとても感動しました。ぼくも最近家族とあまり仲良くないです。ですが、この映画を見て、仲直りしたいと思いました。そして家族をもっと大切にしていきたいと思うのと、将来家族ができたときに、この映画をいっしょに見たいです。

★ 『うまれる』『ずっと、いっしょ。』ともに、学校上映を承っております。
詳細はこちらから!
http://www.umareru.jp/everycinema-3.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ