家族写真の撮影に行ってきました〜

-85.jpg

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

大変私ごとではありますが(^^;
昨年末に、家族写真の撮影に行ってきました!

毎年、年賀状の写真に使用することも考えて、
年末に近くのスタジオに撮りに行っているのですが、

とっても、オススメ!です。

確かにそれなりにお金もかかるのですが、
家族揃って写真を撮るというのは、
七五三などのイベント以外では、なかなか難しいですよね。

我が家の娘は、やんちゃ娘なので、
しとやかに座って、記念写真を撮る、なんていうことは
難しいのですが(^^;、

family-pic1.jpg
※かわいく遊んでいる様子を撮ろうとしたものの、
なぜか「茄子〜」と叫んだり。。。(^^;

family-pic2.jpg
※ドレスを着ても、こんなになっちゃったり。。。。(^^;

毎年撮っている写真を並べてみていくと、
子どもの成長とともに、家族の成長が見れて、楽しいです。

-71.jpg

-26.jpg

★ 今年お世話になったスタジオ「子供写真館minet」
http://www.minetphoto.com/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ