『うまれる』で生まれた赤ちゃんが6歳に!

IMG_3185.jpg
※ 写真は夏にキャンプをご一緒した時の豪田トモとまなかちゃん

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

12月19日は、
映画『うまれる』の中で生まれた、
まなかちゃんが6歳になる、お誕生日です。


IMG_5906.jpg
※ まなかちゃんはだいぶママに似てきました☆

思い返せば、6年前のこの日は、
監督の豪田トモは、出産の撮影のために、
1週間前から、ご自宅近くのホテルに泊まり込み、
陣痛が始まるのを、いまか、いまか、と待機していたなぁ(^^)。

出産当日は、11時くらいだったでしょうか、、、本当に感動的でした!
初めてパパになった真和さんの

「お父さんになったぞー!」

(このシーン、覚えていらっしゃいますか?(^^))

のシーンも、6年前のこの日でした。


IMG_5862.jpg
※ そっくりな妹、まなほちゃんは来月4歳♩

時々、お会いさせていただいて、我が家の娘・詩草(しぐさ)とも
とーーーーっても仲良く遊んでもらっていますが、

良く走り、良く笑い、そして、とっても優しい女の子に
すくすく成長中〜、です。


IMG_6266.jpg
※ まなかちゃんと我が娘・詩草(しぐさ)で相撲取りに夢中

まなかちゃん、お誕生日、おめでとう〜!!!!
そして、まなかちゃんのパパ、ママ、おめでとう〜!!!!

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ