親ばか日誌:マイブームはドレス

IMG_4088.JPGのサムネイル画像 ※ バンクーバーで見つけた金髪ウィグで超ご機嫌!(笑)

やっぱり女の子ですね〜。
来月5歳になる娘・詩草(しぐさ)のマイブームは、ここ数ヶ月、
ずっとドレスです。

H&Mに行くたびに2,000円くらいのドレスを買わされ、
じじ・ばばも孫の喜ぶ顔見たさに買ってきているうちに、

気づいたら約10着のドレスがずらり(笑)。


IMG_4418.jpg

ドレス屋さんらしきものがあると

「ドレス〜!! 買いたい〜!!」

とテンションがあがり、
買ってもらえない時は

「買ってくれないならドレス屋さんがあるって教えないで!」

とフクレます(笑)。
可愛いのが、

女の子のお友達が遊びに来ると、
みんなでドレスを着て「お色直し」をする

んです(笑)。

おとなしい女の子でも、ちょっと冷めた感じの子でも、
ドレスの魅力には勝てないのか、
「お色直し」をしない子はいないですね!!


IMG_4073.JPGのサムネイル画像

僕が小さい頃に野郎同士でジーパンとかランニング・シャツの
着替えっこなんてした記憶ないから、
あー、女の子だなーって思います(笑)。

一番着たいのはウェディング・ドレスだってゆーから、
パパは楽しみに待っときますよ☆


監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ