上映会サポートに関するアンケート結果の公表

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

『うまれる』の自主上映会を開始してから、
早いもので、4年が経ちました。

その間、本当にたくさんの方たちに上映をしていただき、
ただただ、私たちは感謝の日々です。

先日、上映会主催者のみなさんの率直なご意見を
聞いて、さらに良いサポートができるよう、精進したい!ということで、
主催者のみなさんに、『うまれる』事務局のサポートについて
アンケートをとらせていただきました!

内容につきましては、
今後、上映会を開催する方々にも学びが多いと思うので、
以下のページにて公開させていただいております。

http://www.umareru.jp/support-evaluation.html

大変、嬉しいご評価をたくさんいただきき、
ありがとうございました!!!!

もちろん、改善点もたくさんお聞きしました。
出来る点、難しい点などありますが、
1つ1つ検討しながら、改善していきたいと思います。

今後とも、丁寧に、一生懸命、サポートしていきたいと
思いますので、よろしくお願いいたします!

アンケートにご協力いただいた皆さま、
誠にありがとうございました!

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ