親ばか日誌: マイブームはお泊まり!

IMG_0400.jpgのサムネイル画像

監督の豪田トモです。

以前、娘の初めてのお泊まりについてブログに書かせていただきましたが、
あれから、お泊まりが娘のマイブームになっています(笑)。

http://www.umareru.jp/blog/2015/03/post-1592.html

それだけでなく、
我が家に泊まって欲しい欲求も最高潮になっていて、
娘は毎日のように男を連れ込もうとしています
(書き方が悪いね、笑)。

まだお泊まりをした事がないお子さんも多かったんですが、
やっぱりその子が「したい!」という瞬間って大事なので、

特に初めての時は突然のお泊まりでも受け入れさせてもらっています。

お泊まりは正直、まぁ大変ですけど(笑)、
大変な事ってのは、報酬も多いもので、
僕らも楽しい時間を過ごさせてもらっているように思います。

ファーザリング・ジャパンの安藤哲也さんが

「我が子だけが幸せな社会は存在しない」

とおっしゃっていましたが、
僕は正にその通りだと思っています。

お泊まりがそれに当てはまるのかは微妙ですけれど(笑)、
こういう小さな一つ一つに向き合って、受け入れて、支え合っていくのが、

「誰もが幸せな社会」

への一歩になるんじゃないかなと信じて、
お泊まりしてもらっています☆

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ