厚生労働省主催の授賞式に行きました!

IMG_0765.JPG

こんにちは!
プロデューサーの牛山朋子です。

以前、『うまれる ずっと、いっしょ。』が、
厚生労働省の「社会保障審議会推薦」という「お墨付き」をいただき、
さらに、特に優れた作品!ということで、

「特別推薦」

という嬉しい賞をいただいた事をご報告いたしましたが、

http://www.umareru.jp/blog/2015/01/post-1542.html

先日、その受賞式に行ってきました。

厚労省に「潜入」するのは、実は初めて(^^;。

あまり出した事のない身分証明書なんかを入り口で見せて、
セキュリティ関門を通りすぎ。。。。

しらっと余裕の顔で入りましたが、
実は、かなりドキドキしながら会場に向かいました(^^)。

厚労省の様子はさておき。。。(^^;

会場には、

「未来の子どもたちに推薦する芸術作品」

ということで選ばれた、絵本の出版社の方や、
映像作品の監督さんなどが列席されていました。

1作目の『うまれる』から、ずっと追いかけている
「命・家族・絆」のテーマ。

これからの未来人である子どもたちに、ぜひ、継続して
伝えていきたいと思っていますので、
きちんとご評価いただけて、とっても嬉しかったです。

IMG_0761.JPG
これも、リサーチ・製作の段階から
サポートしていただいているみなさんのおかげです。

改めまして、ありがとうございました!

新作『うまれる ずっと、いっしょ。』も早く子どもたちに
観ていただけるよう、学校上映の実現に向けて準備を
すすめていきたいと思います。

IMG_0769.JPG ※受賞された方たちと。
spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ