親ばか日誌: 世界で一番の誕生日プレゼント

presentfromshigu.JPG

4歳の娘・詩草(しぐさ)から、こんな素敵な誕生日プレゼントを
もらいました!

いいでしょ〜!!??(笑)

ちょっと見にくいかもしれませんが、
「パパ おめでとう しぐさより」と書いてあるんですよ
(最近やっとカタカナが書けるようになってきました)。

12枚の紙を糊でくっつけて、
メッセージを書いて、自分とママの手型・足型をぺたぺたやった
ものですが、これは詩草の完全オリジナルのアイデア。

詩草の手足に絵の具を塗る以外、妻は手伝っていなくて、
ほぼ全部、自分で作ったそうです。

特に紙のくっつけ方が非常に繊細で上手
(親ばかです、笑)。

もちろん、ママの足に絵の具を塗ったのも詩草(^^;

presetpre.png
※製作中の詩草(撮影:ママ)

present2.JPG

「思いついた!これがいいんじゃない?」

という娘のアイディアを尊重してやり遂げさせた妻にも感謝です。

この後、もう1つプレゼントがあると言って、
(くすぐったいだけの(^^;)肩たたきを
10回くらいやってくれました(笑)。

katatataki.png

人生でサイコーの誕生日プレゼントでした!!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ