月に1度の豪華ランチ!

yagilunch2.png

プロデューサーの牛山朋子です☆

今日、ある人と打合せをしていたら、

「映画製作(撮影や編集)をしていない時って、監督は何しているの?」

と聞かれました(笑)。

どうも、映画を公開した後は、毎日、ゴルフ三昧だったり、
さーて、今日は何を食べにいこうか〜、と左うちわで遊んでいると
思っていたようです(^^;

いえいえ、残念ながら、そんなことはないんです。

毎週末のように、舞台挨拶や講演会にお邪魔させていただいたり、
英語字幕版の製作を少しずつすすめたり、

春から開始させていただく、自主上映会の準備をすすめたり、、、
(普通の映画監督は自分でやらないことがほとんどなのですが。。)

毎日、一人でも多くの方に映画をご覧いただけるように
一生懸命、デスクに張り付いて、お仕事をさせていただいております(^^;

さて、そんな中、毎月楽しみにしているのが、
スタッフとの月に1度の「豪華ランチ」です。

小さな会社なので、通常の会社にあるような福利厚生は整って
いないのですが、ちょっと変わった福利厚生?を準備していて、
そのうちの1つが、この

「豪華ランチ」。

毎月、イタリアン、フレンチ、和食、テーマは問わず、
普段はなかなか行けないレストランにみんなで出かけます。

ランチだとちょっぴりお得な感じですし☆

今月は、代官山にある「RISTORANTE YAGI」にて。

yagilunch.png

yagilunch3.png

うーん、美味しかったです〜。

ついつい、美味しいご飯を食べながらだと、幸せ度が増して、
なんだか、なんでもできちゃう気分になる(!?)のが
不思議です。

美味しいものを食べることで、よし、今日も明日もがんばろう〜、
と思える私たち、単純なのでしょうか(^^;

来月は、どこに行こうかなぁ〜。

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ