年賀状を毎年楽しみにしています!!

nenga-ban.jpg

※写真は、『うまれる』の映画の中で生まれた、まなかちゃん(5歳!)の
パパママからいただいた年賀状です。

僕は毎年、様々な方々から届く年賀状をとっても楽しみにしています。
特に自分が過去に撮影・取材させていただいたお子さんの成長が見れるのは

たまらなく嬉しい!!!

5年前、誕生の瞬間に立ち会わせていただいたあの子どもが、
もうこんなに大きく!!??

なーんて事を感じられるのは、とってもとっても幸せな事です。

撮影はさせていただかなくても、もちろん、お会いした事のあるお子さんたちが
すくすくと育っている姿は、勇気づけられると同時に癒され、
そしてちょっぴり、

「ああ、そりゃあ俺も身体の節々が痛くなるわな」

と現実に向き合わせられます(笑)。

子どもの成長に万歳!!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ