家族の写真っていいよね!

100-5.jpg

映画を第一週目に観に来ていただいた方に、
無料で家族写真を撮影させていただくキャンペーンを募集していましたが、
http://www.umareru.jp/event/141206.html

先日、
ちょっと肌寒くなったお台場で、
当選された100組のご家族の写真撮影会をやってきました☆

時間的に各ご家族の割当時間が1〜2分しかなかったので、
あまり深くお話を聞かせていただく事は出来ませんでしたが、

100-17.jpg

核家族もいらっしゃれば、大家族もあり、
ステップ・ファミリー、
シングル・マザー、シングル・ファーザー、
里親家庭、
お子さんがまだいらっしゃらないご夫婦、
妊娠中のプレママ・パパ、
赤ちゃん、小さいお子さん、思春期のお子さん、
虎ちゃんと同じ18トリソミーのお子さん、
ワンちゃん、

100-19.jpg

100-12.jpg

亡くなったお母様の遺影を持ってこられた娘さんや

天使になった赤ちゃんの写真を持って来られた妊婦さん、

「里子を受け入れてから初めての家族写真です!」

と来てくださった方々などなど
(不思議な事にお子さんが親御さんにそっくり!)、

短時間ながら、様々な家族のカタチを見させていただきました。

100-8.jpg

100-9.jpg

100-11.jpg

僕も映画をいち早く観てくださった方々に
直接、お礼を申し上げる事が出来て嬉しかったです。

ボランティアで参加してくださった方たちにも感謝^_−☆
(中には名古屋からいらっしゃった教員の方も!)

撮影総数は約3,500枚!!!
指が疲れた!!!(笑)。

でもとっても楽しかったです♩

皆さま、
ありがとうございました!

やっぱり、
家族の写真っていいよね!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ